精華清水ではいつでもお待ちしております

 私立高校の受験が終了し、これから公立高校の受験が始まります。
中々、学校への登校が難しくまだ高校受験を悩んでいる子もいると思います。
精華学園 清水学習センターでは生徒一人ひとりに合わせた学校生活を
第一に考えています。学校へ登校することが全ての答えだとは思いません。
公立高校の合格発表後でも、精華清水では新入生の入学を受け付けます。
焦らず人と比べず自分のペースで進みましょう。
やり始めに遅いも・早いもありません。
さあ、私と共に3年間、何でもいいから語り合いましょう!


センター長  小森 清敬

12月1日よりH23年度新入生  願書受付開始

 この12月1日より、H23年度新入生(現中3生)の願書受付を
開始致して居ります。(内申書なし)
現在の中学校での内申書作成の関係で、年明け1月11日より
随時受付をしていきますのでよろしくお願い致します。(内申書あり)
面接試験等は各中学校に随時ご連絡致します。

転入生・編入生は随時、受付しています。



アスリートコースの特待生募集

 H23年4月より定時制・通信制高校の大会に出場したい意向から
アスリートコースの特待生(一部学費免除)を募集致します。
特にサッカー・陸上競技・自転車競技は全国大会を目指します。
詳しくは精華学園高等学校清水学習センターまで
お問い合わせ下さい。

体験学習もスタート

 
学校見学会・学校説明会同様、体験学習もご利用下さい。

H23年4月から使用する教科書のご一読はもちろん、

ストレッチ・ウエートトレーニング・栄養学など

私、小森清敬が自信を持ってご指導・ご説明致します。

小森塾の塾生には既に、この冬場のトレーニング理論・栄養学を伝授してあります。

お子様だけでなく、ご父兄の方のご来校もお待ちしております。

特に栄養面に関しましては、「いつ・どのタイミングで・何を摂取するのがベストか?」

是非、ご参加して下さい。

進学コース・一般コースの情報も盛り沢山ご用意してあります。

まずはお話をさせていただけたら幸いです。

お待ちしております。


1

精華学園高等学校 清水校

清水校 在校生連絡

こもり人生相談所

精華清水RC(陸上クラブ)

21世紀型寺子屋『小森塾』

selected entries

categories

archives

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

links

profile

書いた記事数:717 最後に更新した日:2017/06/19

search this site.

others

mobile

qrcode